浜松市中央区 W様宅の外壁塗装
2026年06月17日更新
施工前


施工後
外壁 → 15-40D
令和5年9月完成
このたびは、ご紹介を通じて弊社に外壁塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
数ある塗装会社の中からご縁をいただき、大切なお住まいの塗り替えのお手伝いができましたことを心より感謝しております。
工事中は温かく見守っていただき、ありがとうございました。これからも地域の皆様に信頼していただける塗装店として、一軒一軒丁寧な施工を心掛けてまいります。
お住まいのことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。 今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社オオスミ建装